NEWS 各記事│マニフレックスが「アルバルク東京」オフィシャルサプライヤーに 〜選手およびチームスタッフの寝具を全面サポート〜

アルバルク東京 x マニフレックスアルバルク東京 x マニフレックス

マニフレックスが「アルバルク東京」オフィシャルサプライヤーに 〜選手およびチームスタッフの寝具を全面サポート〜

トピックス

16.09.13

このたび「マニフレックス」(株式会社フラグスポート 代表取締役社長:山根崇裕、東京都 港区)は、プロバスケットチーム・アルバルク東京とオフシャルサプライヤー契約を結ばせていただきました。
アルバルク東京では、かねてよりチーム遠征用寝具としてマニフレックス製品を使用頂いており、シーズンを通して高いパフォーマンスを発揮するため、コンディション維持のために活用いただいておりました。

チームトレーナーが様々な寝具をテストされて最終的に選手達から選ばれたのがマニフレックスでした。
常に情熱と集中力を切らさず、電撃的なプレーをするアルバルク東京を、新しい「B.LEAGUE」の開幕に合わせて、選手とその家族を含めたチームスタッフ皆様をより強く強固にサポートするために、今回の契約が実現いたしました。

今後は使用環境のフィードバックによる製品開発にアドバイスを頂いたり、様々なプロモーション活動を通じて、マニフレックス製品の優れた品質や眠りの大切さについて、チームとして発信して頂く予定ですので、新たなチャレンジとスタートにご期待ください。

B.LEAGUE 開幕とアルバルク東京

2リーグ分裂、相次ぐクラブの経営破綻、日本バスケットボール協会の国際資格停止処分など、未来を描くことができなかった日本男子バスケットボール界が、「B.LEAGUE」の開幕を機に夜明けを迎えようとしています。その歴史の転換点となるであろう記念すべき開幕試合・演出のテーマは「革新的」「サプライズ」「エキサイティング」。
開幕戦は、アルバルク東京 vs 琉球ゴールデンキングス。
NBLのシーズンを通して最高勝率をマークしているアルバルク東京。
一方、琉球ゴールデンキングスは、TKbjリーグプレーオフの最多優勝クラブ。
まさに開幕戦にふさわしい夢の対決が実現しました。

国立代々木競技場・第一体育館
22日 開場17:00オープニングセレモニー18:30
試合開始 18:55
23日 開場17:00オープニングセレモニー18:30
試合開始 19:00

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ