NEWS 各記事│快眠リレー【マニフレックス特別編】Vol.1 山田 哲人 選手(プロ野球 東京ヤクルトスワローズ)

快眠リレー【マニフレックス特別編】
Vol.1 山田 哲人 選手(プロ野球 東京ヤクルトスワローズ)

トピックス

20.05.12

コロナ禍の中、マニフレックス・アドバイザーや著名人の方からの応援メッセージをご紹介する、<快眠リレー>【マニフレックス特別編】がスタートします。世界が、時代が、大きな変化の時を迎える中で、きっと多くの方が不安を抱えているのではないでしょうか。ですが、自宅で過ごす時間が長い今こそ、自身の役割やこれからの将来について、真剣に考える良い機会と言えるかもしれません。
この<快眠リレー>【マニフレックス特別編】がそのお役に立てれば幸いです。

第1回目となる今回はご愛用歴8年目 、"Mr. マニフレックス" であるプロ野球 山田哲人選手(東京ヤクルトスワローズ)の登場です。

山田 哲人 選手(プロ野球 東京ヤクルトスワローズ)

Q. 日頃の睡眠のルーティン、眠るときに心掛けている事、こだわりなど。
A. 実は、特に無いんです。こだわっているのは、マニフレックスで眠るというところだけですね。ベッドに入ったらすぐに眠れるのは、寝心地もですけど、マニフレックスの上でならグッスリ眠れるっていう安心感・信頼感のおかげじゃないかと思います。そこは本当に有難いです。

Q. このような状況下で、自宅での過ごし方について。
A. 自宅では特別なトレーニングはしてないですね。時々バットで素振りをするくらいです。ドラマや動画で言えば、最近だと、韓国ドラマの「バガボンド」、「梨泰院クラス」、「ボイス」を観ました。
面白かったですけど、どっぷりハマるという程ではなかったですね。結局、アニメの方が好きなのかもしれないです(笑)少し前なら「七つの大罪」とか、最近だと「鬼滅の刃」とか、話題の作品はほとんど観てますよ。

Q. ファンの方、マニフレックスご愛用者へのメッセージ
A. 自分もプロ野球の開幕を楽しみにしていましたし、ファンのみなさんもそうだったと思います。
とても残念ですが、自分達に今出来ることは「STAY HOME」だと思うので、みなさんも協力し合って、この困難を乗り越えていきましょう。こんな時だからこそ、健康や免疫力の為にも睡眠はとても大事だと思います。またみなさんの前で全力プレーが見せられる日が来ることを願っています!

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ