NEWS 各記事│「ごぶごぶ」で浜田雅功さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが大阪ショールームへご来店

「ごぶごぶ」で浜田雅功さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが大阪ショールームへご来店

トピックス

22.03.09

フラットピッコロ

毎週火曜日23時56分から放映の人気テレビ番組「ごぶごぶ」(大阪毎日放送)において、番組ホストのダウンタウンの浜田雅功さんとゲストのきゃりーぱみゅぱみゅさんが、大阪・御堂筋にありますマニフレックス大阪ショールーム(大阪市中央区)へお越しくださいました。
ライブツアー用に持ち運びできるまくらをお探しのきゃりーぱみゅぱみゅさんのために、ショールームスタッフが詳しく商品説明をさせていただきました。
途中、熱心に説明を聞いておられた浜田さんが「ピローグランデ」のソフトな感触にとても驚かれる場面も。
きゃりーぱみゅぱみゅさんは、様々なまくらを実際に横になってお試しになり、最終的には低くてワイドな形状を気に入って「フラットピッコロ」をご購入いただきました。
その後、スタッフの衣装を着たお笑い芸人の浅越ゴエさん、武将様でお馴染みのミサイルマン 岩部彰さんも登場して、とても楽しい番組となりました。

浜田雅功さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、浅越ゴエさん、武将様、番組スタッフ・関係者の皆さん、本当に有難うございました。

フラットピッコロについて詳しくはこちらから

BACK 一覧へ戻る
このページのトップへ